満員御礼となりました!幼稚園座談会「ようちえんどこにする?」2022 開催のお知らせ

『ようちえんどこにする?』2022 座談会を開催

2017年の座談会の様子

昨年、一昨年とコロナ禍でZOOMの録画配信を行ってきた幼稚園座談会ですが、今年は、2年ぶりに対面式で開催いたします。2017年から毎年開催し、2020年は、座談会の参加者だった方が先輩ママとして協力してくれました。今年も座談会の参加者だった方が先輩ママとして協力してくれています。

座談会を通して緩やかに繋がっていることがとても嬉しいです。

対面での開催は今回のみになります。みなさんのご参加をお待ちしています。

【開催日時】
6月26日(日) 受付9:15〜
座談会 9:30〜11:00

【会場】 カフェといろいろびより

【定員】 大人20名(保育は付きませんが、お子さま連れOK)

【参加費】1800円(お好きなのみもの、今年と昨年の座談会動画特典付き)

【参加予定の先輩ママ】

白鳥幼稚園、さかのうえようちえん、
ころろ子ども探検隊、白梅幼稚園、
北山幼稚園、小百合幼稚園
の先輩ママ6名を予定しています。
※事情により参加予定の先輩ママが変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。

【申し込み】お陰さまで満員御礼となりました!申し込みは終了しています

座談会の内容ーーーーーーーーーーーー

前半

各幼稚園のスライドを見ながら先輩ママから幼稚園選びの体験談や選ぶときのポイントとアドバイスなどのお話をしてもらいます。当日の会場では幼稚園の制服や幼稚園グッズなどの展示も予定しています。

休憩 当日展示する幼稚園の制服や幼稚園グッズなどをご覧いただけます。

会場のカフェといろいろびより外観

後半 

先輩ママへの質問タイム お茶を飲みながら個人的に気になること、聞きたい事などを直接聞く時間を設けます。
先輩ママや参加者同士の交流も出来ればと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きを読む