HAPPY HALLOWEEN!@こくぶんじ 2019

今年で8回目になる「HAPPY HALLOWEEN!@こくぶんじ」は

10月19日(土)に開催します♪

今年は、9店舗+国分寺南栄商店会から3店舗が参加して下さることになりました!お菓子製作協力店にカフェラパンさんが初参加です。


このイベント参加対象は0歳児の赤ちゃんから小学生の子どもたち。イベントは事前の完全予約制です。申し込み方法は、こちらの申し込みURLからお願いします。当日参加の子どもたちは、仮装をして参加してください♪(もちろん、ご家族でも是非)

「Trick or Treat(トリック オア トリート」
と言って国分寺駅周辺のいろいろなお店をまわりお菓子をゲットする楽しいイベントです。当日は、受付まで参加チケットをご持参下さい。

イベントの嬉しいポイント

1. 仮装をして楽しく街を歩き回れます!

2. 市販のお菓子だけでなく市内のおいしいパン屋さんやケーキ屋さんによるイベントオリジナルのお菓子などがもらえます!

3.参加店舗でそれぞれ種類の違うお菓子をゲット!

毎回、子ども達の仮装が楽しみ

4.イベント終了後に参加店を利用すると参加者限定の特典があります。
11月1日~11月30日までの1ヶ月間、当日配るマップを持ってイベント参加店でお買い物や食事をするとそれぞれ特典が利用できます。特典についてはマップ裏面をご覧下さい。
イベント後もマップを大事にお持ち下さい!

 

 

ボランティアの学生さんとの記念撮影は 良い思い出に

5.イベントを機会に今まで行ったことがなかったお店を発見することができます。また、普段接することがなかったお店の人やボランティアの学生さんとコミュニケーションをとることができます。

イベント詳細

開催日時

2019年10月 19日(土)13:30〜16:00 雨天決行※台風など警報が出た時は翌日20日または26日に順延

受付場所 下記の2箇所を予定

南口 南町ひだまり公園(カフェといろいろびよりに隣接する公園)
北口 cocobunji EAST1階 ジェイコムショップ国分寺店前

(申し込み受付順に100番までは南口の受付、101番からは北口の受付)
お友達と同じ受付を希望される場合は、できるだけ同じ日にお申込みください。

受付時間 13:30〜14:00(各受付場所にて)

参加対象

仮装した0歳〜小学生まで(小学3年生以下のお子さんは保護者要同伴)

定員 200名

参加費 1500円

キャンセルによる参加費の払い戻しはありません。当日欠席の場合はイベントの翌日にマップとお菓子をカフェといろいろびよりにてお渡し予定です。

申込み期間 9月1日10時30分から定員になり次第締め切りになります。
※例年、1週間〜10日間ほどで定員になります。参加ご希望の場合は早めにお申込み下さい。

申込み方法

下記の申し込み先のリンクより保護者名でお申し込みください。お子さんの名前は、メッセージ欄にお書き下さい。(1世帯、3名以上で申し込みの場合は、メッセージ欄に参加人数とお子さんの名前をご記入下さい)
当日は、参加するお子さんのみにイベント保険を申請します。お申し込みは、1件につき同じ世帯のみでお願いします

お友達分を代理で申込む場合は、お手数ですがお友達のメールアドレスにて再度、手続きをお願いします。同じアドレスでの申し込みは受け付けられない設定になっています。

兄弟で参加する場合、お菓子が必要ないお子さん(乳児など)の参加費は必要ありません。親が同行する場合も参加費は必要ありません。

参加費の支払い方法 

参加費の支払いは下記の日時、場所にてのみ受付。支払い時にイベント参加チケットと受付場所の案内などの資料をお渡しします。

支払い日時:9月21日(土) 10:30〜15:30
  場所本町・南町地域センター 会議室

お友達が代表してまとめて数名分を支払うというのでもOKです。
その場合は、申込時、または事前にメールにてお知らせ下さい。
支払い当日に連絡なくいらっしゃらない方は、キャンセル扱いとさせて頂きます。また支払い当日の申し込みは受け付けておりません。ご注意下さい。

当日の連絡先 携帯08030069635(阿多)まで。

※本町・南町地域センターではイベントの問い合わせなどを受け付けていません。

申し込み先 こくちーずのページよりどうぞ→ハロウィン申し込み

申し込みに関する問い合わせは、下記のお問合せフォームをご利用下さい。
下記のフォームでは申し込みはできませんのでご注意ください。

今年も楽しいイベントになること間違いなし、
皆さんのご参加をお待ちしています♪

主催・企画 CHEERS

協賛 国分寺南栄商店会、ぶんハピねっと