緑のギャラリーうぉーく2017に”xChange”で参加します

『ベビーグッズと子ども服のxChange Vol.25』で参加します。

今年も、緑のギャラリーうぉーく2017が、5月20日(土)と21日(日)で開催されます。

 

ぶんハピねっとの『ベビーグッズと子ども服のxChange Vol25』

昨年OPENしたコミュニティカフェ「カフェといろいろびより」にて開催です。

目の前は公園♪開放的なカフェです

 

日時:5月20日(土)10:00〜15:00

会場:カフェといろいろびより

国分寺市南町1-14-7 プラウド国分寺1階

meishi_vieyori_i_151218

 

 

 

 

 

 

dsc01411

 

 

 

『ベビーグッズと子ども服のxChange』

べビーグッズのxChangeは、皆さんの「不要になったけれど誰かに使ってほしいもの、誰かが使いたいと思えるもの」を持ってきてもらい、自分が「必要なもの、ほしいもの」とを物々交換する場です。

こども服(0〜約10歳)、ベビーカー、だっこひも、おもちゃ、絵本などできるだけ未使用の新品か状態の良い物をご持参ください。

シミがついた服などはご遠慮ください。

xChangeに持ってくる物がなくても、持って帰るだけでも大丈夫です。定期的に企画していますので、次回以降に何か不要なものがあればその時に持って来て頂いても、今回、持って帰った物を次回に持ってくるというのもOKです。

みんながHAPPYになるこの物々交換の優しく温かい循環が今後も継続していけるように、みなさんのお気持ちを寄付という形でお願いするため募金箱を設置します。

 

ぶんハピねっと5周年グッズと5周年を記念して作成した定価500円 オールカラー A5サイズ 40ページ『幼稚園ナビブック2017』、ともしび工房のクッキーも販売。

そのほか、「カフェといろいろびより」にて軽食とコーヒーなどのドリンク類も販売します。みなさんのお越しをお待ちしています!

お天気で、お散歩日和になりますように。

NAKAJIMA